LINK:FAVORITES

腐海のほとり
腐海のほとり"width=200
たわし親方様による、銀魂二次創作サイトです。 只の二次創作ではない!! 入り組んだギミックに惚れこんでいます。 勿論、キャラクターの描き方も大好きです。R-18

つぎはぎシニシズム
つぎはぎシニシズム"width=200
色数赤壱(シキスアカイチ)様による、創作恋愛小説サイトです。 ラブラブふわふわ小説が溢れる中で、私はこういう世界観を待っていた! 短編Bind foldは何か心が切なくきゅっとする物語で大好きです。

悠久の欠片
悠久の欠片"width=200
藤坂美優様のオリジナル小説サイトです。 のっけから吸い込まれてしまいました。 私もこういう空気感のある文章が書ける 人間になりたい。まずは人間になりたい。

空花の庭
空花の庭"width=200
静原実成様のオリジナル小説サイトです。 桜風、という短編作品で一気にファンになりました。 切なく痛い文章になぜか心が救われる気持ちになる、 自分の病みに気づいてしまいました。R-18

あの日のぼくら
あの日のぼくら"width=200
えこ様のオリジナル小説サイトです。 引き込まれる作品が多すぎて読み漁ってます。 青い春のお話なのにどこか大人の香りがして、 あの頃の自分はどんなんだったかと重ねてしまいます。

teardrop
teardrop"width=200
*maka*様による創作恋愛小説サイトです。 cry for the moonで虜になりました。 切ない恋愛小説は大好きです。 脚からぞわぞわ〜としたんです!


LINK:SEARCH

らぶ*びれっじ。

カテゴリ別オンライン小説ランキング
カテゴリ別オンライン小説ランキング

恋愛小説検索サイト・恋愛遊牧民R+

0574 Web Site Ranking

comic room
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

恋愛ファンタジー小説サーチ
恋愛ファンタジー小説サーチ

アルファポリス


各種ランキングに参加しています クリックしていただけると幸いです。
現在の所ランキングに直接作用するのは「らぶ*びれっじ。」「カテゴリ別オンライン小説ランキング」「0574 Web Site Ranking」「comic room」です。




LINK:MATERIALS

フリー素材「blue-green」
フリー素材「blue-green」

フリー素材 ソザイヤPOMO
フリー素材 ソザイヤPOMO

厭世美学
厭世美学

空に咲く花
空に咲く花

inserted by FC2 system